東大阪「U・コミュニティホテル」が運営している公式ブログです。
by ucom67843000
2017年 04月 20日 ( 1 )

ワルキューレカフェ

皆様、こんばんわ
タイトル通り、またまた東京に行ってきました。

ある週は大阪と東京にいてる日にちが半分ぐらいの週もありました。

いやぁ、どんだけ行ってるんでしょうかね(笑)

で、今回はなぜ行ったのかといいますと、

ワルキューレカフェに行ってきました。

特別映像も流れるということで、これは行くしかないでしょ。

ってことで、夜行バスでGOです。

到着して、館内の雰囲気はライブで使用したもの等が置いてあり、

あの日の感動がよみがえって来ました。

そして、メニューを注文して、ライブで回したガチャを飾ってパシャリ
f0102133_23442762.jpg

f0102133_23442296.jpg

フレイアと美雲のイメージのドリンクを注文しました。
他のドリンクも注文したかったですが、1人ではお腹いっぱいです。
左はアップルソーダみたいな感じで、右がブルーベリーヨーグルトみたい感じです。
パンケーキはメープルシロップにホイップクリームがあって美味しかったです。

特典映像を見ながら、食事をして、
ライブ映像でわくわくしてとても満足してます。

できれば、また行きたいですが、東京だからなかなか手軽にはなところですが、
ぜひ機会があればと思っています。

以上、短いですが、今回は以上です。
[PR]
by ucom67843000 | 2017-04-20 23:50 | Trackback | Comments(0)
  U・コミュニティホテル
  〒577-0036 東大阪市御厨栄町1丁目3-30 TEL.06-6784-3000 FAX.06-6784-3030 info@u-community.co.jp