東大阪「U・コミュニティホテル」が運営している公式ブログです。
by ucom67843000
2017年 04月 18日 ( 1 )

新米☆ホテルマン奮戦す!! vol 144 ( ̄π ̄;)9 オーッ

皆様こんにちは!
ぽかぽかと暖かな良い季節になってきました♪

今回の投稿で、長い年月を経て144回目を迎えさせていただきましたが、
一部の本当に仲良しな人にはお分かりだと思いますがこの内の 「44」という数字が
今日の私にとってとても大事な数字♪
最近、本当にこんな感じのことが多くて、びっくり!!
これも 「結び」 というやつなのでしょう♪

たとえば…
こちらから連絡を取ろうとLINEを送ったら相手も送ろうとしてLINEを開いていたというような
「プチ結び」 も最近はよくあります
こうやって、お互いにとって本当に必要な人と人は繋がっているんですねぇ~笑

では、話を元に戻して…
今回は前回の投稿で書かせていただいた,
「一番気の合う♪」 仕事仲間と北陸へ出張した時のお話のグルメ編です♪

北陸といえばなんと言っても海の幸!
出張中、たくさんの美味しいものに出会いましたが
その中でも特筆すべき美味しかったものをご紹介します!
まぁただの 飯テロ です♪ 笑

  ↓↓↓北陸と言えばやっぱり蟹!少し時期は遅かったですが 「かにしゃぶ」 とても美味でした♪
f0102133_1593986.jpg

f0102133_1510459.jpg


  ↓↓↓続いてはのどぐろの釜飯!しっかりとご飯に旨味が染み出て、これまた美味でした♪
f0102133_15115577.jpg
f0102133_1512854.jpg

f0102133_15122775.jpg


  ↓↓↓それと忘れてはいけないのが、海鮮丼!北陸へ行った時には必ず食べてます♪
   私の人生で 「好きな食べ物ベスト10」 の中に入る一品です♪
f0102133_15143145.jpg

f0102133_15144611.jpg


  ↓↓↓ アップもどうぞ!笑
f0102133_15153696.jpg


「美味しいものを大好きな仲間と食す!」

日常の嫌なことやしがらみを忘れる至福の時間は
私のとって 「なにものにも代えがたい」 究極の贅沢でした♪
[PR]
by ucom67843000 | 2017-04-18 09:00 | Trackback | Comments(0)
  U・コミュニティホテル
  〒577-0036 東大阪市御厨栄町1丁目3-30 TEL.06-6784-3000 FAX.06-6784-3030 info@u-community.co.jp