東大阪「U・コミュニティホテル」が運営している公式ブログです。
by ucom67843000
☆占い☆

こんにちは~!!


皆さんは『占い』を信じますか?
信じる人やそうでない方に分かれるでしょう・・・。




先日、友人と占いに行って来た楠原です。
私は一度そこへ行ったことがあって、友人に勧めたところ是非行ってみたい!
ということになり一緒に観てもらうことにしました( ゚∀゚)/


そこの先生は『天宮術(てんきゅうじゅつ)』といった独自の方法で、生年月日を用いて
占いをされます。
自分と同じ生年月日の人なんて世界中に数え切れない程いますよね。
しかし、その人たちが皆同じ生活をして、同じ環境にあるとは思えません。


先生曰く、自分自身から見て、両親、兄弟(姉妹)、既婚者であれば夫や妻の生年月日
も必要で、その人たちの結果を出した上で自分自身の色んな部分が分かるとの事。


ということは、普通の四柱推命よりももっと詳しく分るのです!!φ(゚Д゚ )フムフム…


そして、いつ、誰がどんな病気にかかるかも教えて頂けます。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
怖くてあまり知りたくない部分かもしれませんが、
早く知ったことによって、手遅れにならずに済んだってことも有り得るでしょう。




私の前世を観てもらいました。



なっ、なっ、なんと!!!ヽ(´Д`)ノ



海外で2,3ヶ国語話す通訳か、海外のホテルのフロントみたいな所で
仕事をしていたそうです。

それを聞いた後に、以前、サイパンのホテルのフロントで働いていたんですけど・・・?Σヽ(`д´;)ノ
って伝えると、

「あぁ、そう。やっぱしね~!」

と、当たり前かの様に言われました。Σ(・∀・;)


友人もかなり当たっていてビックリでした。


外国人の友達に、占いに行ったことを話すと、
「ナンデ、イッタノ?オカネ、モッタイナイ!!オイシイモノ、イッパイタベレル!!!」
と怒られました(;・∀・ノ)ノ


先生に言われた通りの将来になるかどうかは誰も分りませんが、
イイ事だけ信じておこうと思いました。
既に決まった人生じゃおもしろくないですもんね。


運命は自分で掴み、自分で変えるものです。


と、結果に対して少し不満だった私を見て、友人が言ってくれた言葉です( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by ucom67843000 | 2009-05-25 15:45 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ucom.exblog.jp/tb/11149209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1個だけ ☆★大好物★☆ >>
  U・コミュニティホテル
  〒577-0036 東大阪市御厨栄町1丁目3-30 TEL.06-6784-3000 FAX.06-6784-3030 info@u-community.co.jp